2010年10月30日土曜日

walking_scale_calorie





今日は気分転換に、1駅歩いてみました。
さすがに疲れましたが、calorieを消費できてたらいいなぁと。

weight loss頑張る蔵は、運動が苦手ですが、
walkingは、けっこう好きです。

夏とか、暑いときに炎天下の中をwalkingは無理ですが・・・。(笑)
今の季節は、暑くもなく寒くもなく歩きやすいので
なるべくwalkingすることにしています。

駅から会社まで、けっこうな距離があるので運動がわりに
普段から歩いています。
今日はさらに、1駅分多く歩いたので、筋肉痛にならないか
心配な気も・・・。

やっぱり運動不足はダメですね~。
信号が赤になりそうで、あせって走って渡ろうとしたら
足がついてきませんでした。

呼吸も苦しくて、これはヤバイんじゃないかと・・・。(汗)


さて、今日のweight loss日記です。

<朝>  

 ・クリーム玄米ブラン(いちご) 1袋(2枚×2袋)
 ・あんぱん  1袋

<昼>

 ・焼肉丼   1杯
 ・うどん   1杯

<夜>

 ・豚しゃぶ(豚肉、白菜、もやし、ねぎ)   1皿
 ・キムチ  1皿  

<間食>

 ・シュークリーム  1個
 ・アイスクリーム(チョコレート) 1個
 ・ポテトチャップス(チーズ) 1袋

以上です。


今日は、お昼に食べ過ぎた感じでしょうか?
焼肉丼にうどんがセットだったので、ついつい食べ過ぎてしまった
気がします。

夜にガッツリ食べるよりはマシな気もしますが・・・。


話は変わりますが、家にあるscaleが壊れているみたいで
新しいscaleを買わなければいけないみたいです。
体脂肪とか計れるscaleにしようかなと思っています。