2010年10月31日日曜日

Unpolished rice_weight loss





朝は必ず、クリームUnpolished riceブランを食べています。
ご存知の方はいらっしゃいますか?

いわゆる1食置き換えweight loss食とでもいうのでしょうか。
栄養機能食品なので、なんとなく健康にも良さそうだと思って
食べています。

コスト的にも安いので、おすすめです。
でも、決して業者のまわしものじゃありませんので。
ご安心ください。(笑)

ごはんとお味噌汁と焼き魚的な和風な朝食も
好きなんですが、weight loss頑張る蔵は、寂しい独身男なので
誰も作ってくれません・・・。(涙)

パンを買ってきて食べることもあるのですが、
菓子パンになってしまうので、よくないですよね・・・。


ではでは、今日のweight loss日記です。

<朝>  

 ・クリームUnpolished riceブラン(カカオ) 1袋(2枚×2袋)
 ・メロンパン  1袋

<昼>

 ・ハンバーガー  1個
 ・ポテト(Lサイズ)  1個
 ・アップルパイ   1個

<夜>

 ・野菜炒め(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、もやし、豚肉) 1皿
 ・ごはん   大盛り2杯

<間食>
 ・モンブラン 1個
 ・アイスクリーム(バニラ)  1個
 ・ポテトチャップス(コンソメ) 1袋

以上です。


さっきweightを量ったら、なんと110kgになってました・・・。
どういうことでしょうか?

weight loss日記をはじめたのに、逆に太っているんですが・・・。(涙)
このレコーディングweight lossは、やり方が間違っているんでしょうか?
誰か教えてください。お願いします・・・。

なんだか気分がへこんでしまったので、今日は音楽でも聴いて
また明日から頑張ろうと思います。

ちなみに、最近のお気に入りは「斉藤和義」さんです。
weight loss日記とは関係がないんですが、音楽が好きで
よく聴きます。

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」はご存知の方も多いのでは
ないでしょうか?

最近、テレビにも出演されているので嬉しいです。
よかったら、聴いてみてください!