2010年11月1日月曜日

healthy_food





今日は疲れました。
最近、仕事が忙しくて疲れがとれません。
忙しいと、ついついstressで食べちゃうんですよね。

悪循環です・・・。
何か別のstress発散方法を考えなくては
いけないのかな。

でも、疲れていてweight lossどころじゃないというのが
本音だったりしますが・・・。

せっかくweight loss日記を始めたんだから、
なんとか頑張ろうと思います。
ここが踏ん張りどころです!

今日のweight loss日記です。


<朝>  

 ・クリーム玄米ブラン(アップルタルト) 1袋(2枚×2袋)

<昼>

 ・緑黄色野菜のクリームスパゲッティ  1皿
 ・パンプキンロール  1個

<夜>

 ・ねぎとろ丼   1杯
 ・お刺身(まぐろ、サーモン、いか)  1皿(?)  
 ・サラダ(レタス、コーン、きゅうりなど) 1皿

<間食>

 ・チョコタルト  1本
 ・アイスクリーム(抹茶) 1個
 ・ポテトチャップス(のり塩) 1袋

以上です。


今日のごはんは、魚がメインでなんとなく
healthy foodな感じでしょうか?

ねぎとろ丼だけだと足りないので、お刺身も食べたのですが、
ねぎとろってまぐろの身を使ってますよね。
何故か、まぐろ三昧になってしまいました・・・。(笑)

weight loss頑張る蔵は、お肉も好きですが、魚も好きです。
基本的に、好き嫌いはありません。

もちろん、ゲテモノは無理ですが・・・。

小さい頃は、ピーマンとか野菜が苦手でしたが、
大人になってからは大丈夫になりました。
不思議ですね。

味覚って変わるものなんでしょうか?
だったら、甘党の味覚も変わるといいなぁ、なんて。