2010年11月4日木曜日

Jogging_diet





今日はいいお天気でしたね!
暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすい1日でした。
こんな日はJoggingとかすると気持ちが良さそうですね。
でも、diet頑張る蔵は、Joggingではなく
朝から必死で走ってしまいました。
電車が遅れていて会社に遅刻しそうになってしまったんです。
なんとか間に合ったのですが、呼吸が苦しくて、しばらく
ゼーゼー言っていて仕事になりませんでした・・・。

今日のdiet日記です。
<朝>  
 ・クリーム玄米ブラン(いちご) 1袋(2枚×2袋)
<昼>
 ・野菜入りクリームスパゲッティ  1皿
 ・フランスパン  2切れ
<夜>
 ・焼き鳥(ネギマたれ、ももにんにくたれ、はつ塩、砂肝塩、レバー塩) 5本
 ・ごはん  大盛り1杯
 ・サラダ(キャベツ、クルトン、にんじんなど) 1皿
<間食>
 ・チョコプリン  1本
 ・アイスクリーム(クッキー&クリーム) 1個
 ・ポテトチャップス(コンソメパンチ) 1袋
以上です。

最近、焼き鳥が好きで、よく食べます。
近くに焼き鳥を売っているお店が2件あるのですが、
それぞれ違った種類の焼き鳥を売っているので
バリエーションがあって飽きずに食べてしまいます。
焼き鳥のカロリーって、高いのでしょうか?
なんとなく鶏肉はカロリーが低いイメージが
あるのですが・・・。
それで、diet(?)も兼ねて、食べるように
しているのですが、もしかしたら逆効果なのかもしれないと、
すこし不安になっている今日この頃です・・・。