2010年11月3日水曜日

Ice cream_Potato chip





今回のダイエットは続いてます!
これで3日坊主ではないかな。
いや、3日に限らず、すぐにやめたら3日坊主って言うんでしたっけ?

今回はブログをやっているおかげか、何とか
続けられそうな気がします。

ゆっくりマイペースで、頑張れたらいいなと思っています。
「weight loss頑張るぞ!」と、決意を改たにした
weight loss頑張る蔵でした。(笑)

今日のweight loss日記です。

<朝というか昼(?)>  

 ・クリーム玄米ブラン(ブルーベリー) 1袋(2枚×2袋)

<昼というか夜(?)>

 ・天丼(えび、さつまいも、なす、おくら)  どんぶり1杯
 ・おそば  1皿(?)膳(?)

<夜というか深夜(?)>
 ・カレーライス  2皿
 ・ごはん   大盛り2杯
 ・サラダ(きゃべつ) 1皿

<間食>
 ・ロールケーキ  1個
 ・Ice cream(ストロベリー)  1個
 ・Potato chip(ピザ) 1袋

以上です。


weight loss頑張る蔵は、男なのに甘党なんですよ。
まぁ、太っている人は、ほとんどの人が甘党だと思いますが。
Ice creamPotato chipは、毎日食べちゃいますね。
どうしても止められないんです。

依存症なんでしょうか・・・。
過食症ではないと思うのですが、甘いものを食べると
しょっぱいものも食べたくなるんです。
それで、エンドレスに食べちゃう感じです・・・。

運動しないで痩せようと思うので、なんとか間食を
やめたいなと思っています。

何かいい方法があれば、教えてください。
よろしくお願いします!