2010年11月2日火曜日

snack_weight loss




今日は仕事がお休みなので、1日ダラダラしながら
過ごしてしまいました。

アウトドア派ではないですし、基本的に家で過ごすのが
好きなので、休みの日は家から出ないことが多いです。

よく休日は朝から早起きをして、遊びに行く人がいますが
weight loss頑張る蔵にはマネできません。

なぜ、仕事が休みなのに、朝に起きなくてはいけないのか・・・。
夜型人間としては、理解に苦しみます。

もちろん、健康的でうらやましいなぁと思うこともありますが。
多分、そういった有意義な休日の過ごし方は
一生できないような気がします・・・。

今日のweight loss日記です。

<朝というか昼(?)>  

 ・クリーム玄米ブラン(いちご) 1袋(2枚×2袋)

<昼というか夜(?)>

 ・ミートスパゲッティ  1皿
 ・ドーナツ(チョコリング)  1個

<夜というか深夜(?)>
 ・マーボー豆腐  1皿
 ・ごはん   大盛り1杯
 ・サラダ(レタス、コーン、きゅうりなど) 1皿

<snack>
 ・和菓子(おまんじゅう)  1個
 ・アイスクリーム(バニラ)  1個
 ・ポテトチャップス(うす塩) 1袋
 ・おせんべい   2枚

以上です。


休みの日は、食事の時間帯が遅くなるので
それも太る原因なのでしょうか?

あと、どうしてもsnackがやめられません。
特に、家にいる時間が多いと何かしら口にしてしまい
snackが増えてしまいます。

買わなければいいのでしょうが、ついつい買ってしまうんですよ~。
この我慢ができない性格が、痩せられない原因でもあるのかな。
なんだか考えてみると、太っているのは食生活と性格が
いけないのかなって感じでしょうか?